※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

旦那が疲れた疲れた言ってくるのが面倒です休日は近所の誰もいない芝生…

旦那が疲れた疲れた言ってくるのが面倒です
休日は近所の誰もいない芝生にお出かけしてお昼ごはんと昼寝は家でしてからまた夕方も18時頃まで広場に出掛けます
子どもは5歳3歳1歳です
旦那を連れていくと毎回疲れた疲れたうるさいです
いつも「疲れるなら家にいたらいい」
と言うのですがついてきます
後々疲れた眠いなど言うなら来ない方がマシだと思ってしまいます
疲れたというと子どもも気を遣います
ハッキリ「邪魔になってる」と本人に言ったのですが、なぜかついてきます
どうしたらついてこなくなりますか?もしくは疲れた等の文句を言わなくなりますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

ねぎらいの言葉が欲しいんですかね😂
大丈夫?少し休む?とか…
聞いてるこっちが疲れますね💦
今から公園行って○時に帰宅予定だから、掃除機かけて洗濯物取り込んでおいてー!あとはゴロゴロしてていいよ!と言ってみますか😂

ほのぼのママ

多分同情してほしいのでは?疲れたのはわかるから、子供のまえでは極力言わないでと言ってはどうでしょう?

あまり毎回疲れた、疲れた言われるとストレスですよね?疲れてるなら家で休憩したら?と寝てていいよ👍と言ってどうするかですね(笑)