※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

次の職場が決まっていない状況で会社を辞めるのは、避けた方が良いでしょうか。現在の職場は時短勤務だけど残業があり、心身ともに疲弊しています。

次の職場決まってないのに会社をやめるのは、やめた方がいいですかね。。

コロナ流行ってるし、次の職場見つけないと退園になってしまうので💦

ただ、今の職場は時短勤務なのに残業があったりとすっかり心が疲弊してしまいました。

コメント

みな

私はコロナで求人が絶対ないと思い次必死に探し辞めました。ちなみに月曜日から新しいとこに行ってます。
旦那もコロナで仕事無くなり残業カット生活がカツカツできっと次決めず辞めたら地獄見ると思い次決めました。
やはりハローワークも仕事ないしタウンワークも仕事ないしでなかなか前の職場辞めれませんでした(><)
精神的に参っていて行きたくなくて夜も寝れず辛かったです。
下の子が退園になるのだけは嫌だったので探したのもあります(><)けどちょっとずーつ求人は増えてきてますね!
ただ次が良いかは限らないので見学して決めました!(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職期間どのくらいでしょうか??
    お仕事しながらの活動、大変じゃなかったですか?💦💦

もう、私も精神的に辛くて😣

• 8月6日
  • みな

みな

前の会社を27に辞めました。
    新しい仕事は3日から行ってます!
    仕事しながら探すのはかなり大変でした💦毎日タウンワーク見たりインディード見たりしてました!
    たまたま園行事があり一日休みの日があり昼から職場見学をお願いしました!

• 8月6日
  • みな

みな

今の会社はバイトルで見つけました!パートで103万金土日祝休みです(*^^*)

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職活動はどのくらいされましたか??

もう、転職活動をするのも気力わかなくて

• 8月6日