※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆわ
子育て・グッズ

3歳の男の子の頭が汗臭い。シャンプーで臭いを取りたい。おすすめのシャンプーはありますか?

もうすぐ3歳になる男の子の頭が汗臭いです。洗ってもまだ臭い😂皆さんシャンプー何使ってますか??
今はメリットのキッズ用泡シャンプー使ってます。何か良いシャンプーありましたら教えてください😭
頭の汗が凄いし、帽子かぶったらびっちょり。仕方ないのですが、、、臭いだけでもなんとかしたいです😫

コメント

メメ

メリット、汗臭いの取れない気がします笑。
うちは2歳の夏前半はメリットでしたがくさくて、後半から私と同じh&sにしました。
それからはにおわないです。
でも調べたら小さな子に使うのは賛否両論のシャンプーなので、もっと違うものでも良いかなと☺️

• みゆわ

みゆわ

私が使ってるシャンプーでも洗ってみましたがなんとなくイマイチで、、、
    大人用シャンプーって子どもに良いとか良くないとかあるんですね😭
    泡で出るの便利だったんですけどね、、、

• 8月6日
  • メメ

メメ

男の子は比較的くさい、って意見も多いですよね😂
    h&sは私がそれ以外を使うと頭皮が乾燥しちゃうので使ってて、たぶん成分がちょっと強いシャンプーなんだと思います🤔
    泡で出るのはほんと楽ですよね…。

• 8月6日
ねねちゃ

女の子のなのですが、プリキュア使ってます!