※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
ココロ・悩み

予防接種に通っている病院で、看護師1名の感染が確認されました。13日に予防接種の予定ですが、日にちを変更するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

予防接種に通ってる病院で
5日に看護師1名の感染が確認されました。
どこの部署かはわかりませんが
記事によると不特定多数の人と関わる
業務ではないとのことです、、
13日に予防接種の予定なんですが
皆さんなら日にちずらしてもらいますか?
それとも予定通り13日に行きますか😅?
ずらしていっても結局一緒なのかなと💦
皆さんならどうされますか😫

コメント

まゆ

ずらします😭💦最低でも5日の2週間後にします💦

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    やっぱりそうですよね😫怖いですしね、、

    • 8月6日
  • まゆ

    まゆ

    消毒されるので、大丈夫だとは思いますが、念には念を入れて‼️と思います‼️もし、違う病院で予防接種できるなら、違う所にします😊

    • 8月6日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ですよね💦
    病院変えたいんですけど早産だったので特別な注射を毎月打たないといけなくて、、😫

    • 8月6日
  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね💦それなら2週間以上はあけた方がいいですね😭💦

    • 8月6日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    やっぱり念の為変更しました💦ありがとうございます🙏

    • 8月6日