※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つかれたー付き合ってる時からちょくちょく元カノの話ヘアオイルも元カ…

つかれたー
付き合ってる時からちょくちょく元カノの話
ヘアオイルも元カノとおんなじの使ってて私にも使わせようとしてくるし、ネイルの色も同じの勧めてくるし、住んでた場所行くと懐かしむし…

もう離婚になるので解放されるんですけどね
自己肯定感下げてくる男の人との結婚は本当に楽しくないなって学びました🤣

旦那は子供のお風呂入れるだけで子育てしたつもりで
おむつも頼まなきゃ買えてくれないしミルクも飲ませたがらない
こんなんじゃ再婚もしたくないなーと思っちゃいますね😭

もう全て投げ出したいです😞
離婚してもっと幸せになれるのかも不安💧

コメント

ままままり

うわーうざいですねそれ🤣
勝手に1人で思い出に浸ってろって感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うざいっていうのと、ただ傷つくので心が疲れました…😂
    元カノと結婚すればよかったじゃんって思います😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

そんなに元カノの話するなら戻ればいいのに女々しすぎます😤
離婚して正解です!

はじめてのママリ

幼稚な男!
そんなだからどうせフラレていつまでもいつまでも引きずって現実見えないんでしょうね…

お金だけしっっかりとって責任はたさせましょう!

だいたいそのタイプの男が引きずり続ける女ってけっこうアバズレだったりするんですよ(笑)
男は単純なので自分の手に入らなかった=手が届かないと書き換えられて彼女を神格化してしまうんでしょうが、実際はあちこちに媚売ってひと所に収まらうとしないだらしない女だったり。

そう考えたらどうでしょうか、全然悔しくなくなってきませんか(笑)