※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那との関係が辛くて、過去の幸せな時を懐かしく思い、別れを考える女性がいます。浮気の疑念や変化に苦しみ、死にたいと感じています。

旦那が好きなのか、もはや依存なのかわかりませんが
好きすぎて辛いです。なんの証拠もないのに、浮気してるんじゃと常に頭がグルグルして消えたくなります。
結婚して年数経てば変わるのはわかります
でも付き合ってた頃はかなり愛されていたので
その過去のラブラブ具合を思い出すと過去に戻りたくてたまりません。変わってしまったことが受け入れられなくて辛いです。こんなに辛いなら別れた方がいいとすら思います、ただただつらくて泣いてばかり、ご飯も食べれません。育児はちゃんとしてます。
夜になると特にずっと考え込みすぎて死にたくなります

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、それだけ愛されて幸せだと思いますが、ご本人は辛いですよね💦
旦那さんにはその気持ち、話した事がありますか?👀

  • ままり

    ままり

    言えば泣いてしまうので、余計めんどくさがれメンヘラと言われるので言わない方が平和なんです。言えない事がさらに辛いです。

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も一緒です。
旦那が大好きなのか
ただ、依存してるだけなのか
それはわかりませんが
愛してくれてた旦那は
どこに行っちゃったの?って
毎日おもいます。
旦那にも言っちゃった
ことあります。
私の事大好きだった
貴方に会いたいよ、、、って
号泣したこともあります。

なんか、なんなんですかね。
旦那にはかわりないんですが
私の一番好きな人は
死んでしまった、
もう会えない。って
思ってます。

  • ままり

    ままり

    わかりすぎてまた涙出てきました、もう会えないんですかね、戻れるなら戻りたいです。
    旦那さんに伝えたらなんて言われましたか??さっき、涙が止まらなくて驚いた旦那にどうしたのと聞かれたんですけど、まためんどくさがれる、嫌われると思って言えなかったです。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われませんでした。
    「今も好きだよ」とか
    言って欲しかったんですけどね。


    めんどくさがられるの
    怖いですよね。

    なんで旦那は変わって
    しまったんだろう。
    あの時の旦那が大好きで
    結婚したのに、、、

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    何も言われないは辛かったですね。

    結局私はたとえ好きだよと言われても本当かな?って信じきれないんですけどね、捻くれ者です😂

    うちの場合は私が子供産んで変わったから、旦那も変わっちゃったんですよね、原因が分かっても時は戻せないしどうしようもないですけど、戻りたいですよねー。
    家族になって愛の形が変わるのはわかるけどもはや、愛そのものが消滅してる気がします。旦那に対する愛を他にも外で作って分散させたいとすらおもいます。😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁたしかに、
    旦那の態度が問題なのに
    一言言われたところで
    変わらないですよね

    私も結婚して
    変わったかもです。

    昔から有難いことに
    可愛いともてはやされ
    常に何人もキープしてる
    状態でした。

    だから男に執着
    しなかったんです。
    お前なんか居なくても困らない
    ってゆースタンスでいました。

    でも結婚して
    キープも男友達も切って
    旦那だけ!になったとたん
    自信がなくなり
    今まで男みたいだった
    性格が、うさぎ女子
    みたいになりました。
    それがいけないのかも
    しれません、、、

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    ちょっと、おんなじすぎでびっくりしてます😂
    私も自分で言うのも変ですが
    男には困らず旦那と付き合ってる時もキープがいたり告白されたり、常にちやほやされていたので旦那にここまで執着する事なかったです。
    むしろ旦那の方が嫉妬に狂ってたので、、。
    家庭に入った途端外との関わりがぐんっと減ったので旦那は不安要素がなくなったんでしょうねー。
    前みたいに逆転させたくて男の多い職場で働いてやろうかと思ったこともあります。
    主さんと話してると同じすぎてなんだかほっとします😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!

    わかります!
    心配かけてやろう!とか
    おもうんですけど
    なんだか独身時代のようには
    いかなくて、、、

    男の人と少しでも
    関わったら、
    向こうからアプローチは
    ほぼ毎回あり、
    「ほらな!」って
    おもうんですけど
    もはや私に興味のない
    旦那が気づく訳もなく
    なんの意味もない行動だな
    って思いました、、、

    むしろ虚しくなりました。
    なんでみんな愛してくれるのに
    自分の愛してる男には
    愛されないんだろうって、、、

    • 8月6日