※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児の母ちゃん
雑談・つぶやき

しょうもないことですが赤ちゃんの顔ってどのように決まるんですかね?( …



しょうもないことですが
赤ちゃんの顔ってどのように
決まるんですかね?( ◜௰◝ )


何人産んでもみんなパパ似だったり、
両親二重なのに子供は一重だったり、
逆に両親一重なのに子供はパッチり二重だったり、
両親美男美女なのに子供はアレ?って感じだったり、
子供はめちゃくちゃ可愛いのに両親は…ってのも、、、
両親にそっくりの子や、全然似てない子、


本当人間って不思議ですよね( ◜௰◝ )


3人目の👶がどんなお顔を見せてくれるか楽しみだ💗

しかし出産を経験する女なら1人くらいは
自分に似て欲しいと思いますよね(笑)

コメント

loamrve

わかります!本当に不思議ですよね!

  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん


    ですよね!!
    三児mama♪さんも三人目のお子さんがどんなお顔を見せてくれるか楽しみですね♡

    • 7月3日
  • loamrve

    loamrve

    ほんとです!!
    今回エコーで1度も顔なんてみてないのでなおさらです!(笑)

    • 7月3日