※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたん
妊娠・出産

出産がお盆に重なった場合の費用について、藤井レディースクリニックでの経験者やお盆中に出産経験のある方のアドバイスを求めています。

出産予定日が8月15日、38週の妊婦です!

病院が13〜16までお盆休みなのですが、例えば 出産がお盆と重なった場合は 出産費用や入院費は 高くなるのでしょうか?

群馬県太田市の藤井レディースクリニックで出産経験のある方、またお盆中に出産された方、教えていただきたいです(T . T)

コメント

しーまま

こんにちは、うちは8月15日生まれなのですが高崎の産婦人科で出産しました。

多分ですがお盆での入院費はそのままで高くなって無かったと思います。病院によって違うと思うので一度確認した方がいいかもしれませんね。

• ゆりたん

ゆりたん

回答ありがとうございます!
    やはり病院によって違いますよね(;o;)次の検診の時に確認してみたいと思います!

• 8月7日
  • しーまま

しーまま

あと少しでベビちゃんと会えるの楽しみですね☺️

• 8月8日
  • ゆりたん

ゆりたん

はい!もう少しで会えると思うとワクワクしてます☺️♩

• 8月8日
  • しーまま

しーまま

ゆりたんママ頑張って下さいね☺️💕

• 8月9日
  • ゆりたん

ゆりたん

すごく心強いです(´;ω;`)ありがとうございます!頑張ります💪💕

• 8月9日
優しい麦茶

2月に出産しました!

入院日は木、金、土、日、祝、火でしたが手出し8万いかないくらいでした!🙆‍♀️
ちなみに普通分娩、個室、ロキソニン追加処方なしでこのくらいでした!私も土日祝があったので高くなるのではと思いましたが、そんな跳ね上がったわけじゃなさそうでした!

• ゆりたん

ゆりたん

回答ありがとうございます!
    祝日があっても8万以内だったんですね💡参考にさせていただきます!

• 8月7日