※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
お出かけ

【1歳2ヶ月連れて川にBBQ】旦那にふと「(お盆に)川にBBQ🍖ならみんなで…

【1歳2ヶ月連れて川にBBQ】

旦那にふと「(お盆に)川にBBQ🍖ならみんなで行けるね〜」って言われたんだけど…
私と娘も連れて行く気でいる感じな言い方😅

え?無理じゃない?笑
エアコン完備施設あるの??笑
どうせ簡易テントだけでしょ?
帽子もかぶってくれない、抱っこ紐か添い乳でしか寝ない、よちよち歩きの1歳児を連れて灼熱の炎天下の中で1日過ごすの??

いやいや無理っしょ❗️
炎天下の中こっちも走り回って追いかけ回して、ろくに肉も食べれずクソ暑い中抱っこ紐で昼寝させんの??
まさかね〜😅

もし言われたらもちろん断るけど…
え?無理だよね??

無理って思ってるの私だけ???

コメント

来世は猫になる🐈

いやいや、無理です。いやいや、無理です。いやいや、無理です。。。笑

• ぶぶ

ぶぶ

ですよね!ですよね!ですよね!笑
    私の考え正常ですよね😂

• 8月6日
なぱん

行ってもいけど、子どもの面倒見るのも寝かしつけも、BBQの準備もぜーーーんぶあなたがやってくれるから行けると思うんだよね?って言ってやってください(笑)

むりむり(笑)こんな暑いのに1人で行ってね❤

男の人って予測できないんですよね😅

• ぶぶ

ぶぶ

旦那の周り独身ばっかだし、一緒に行った所でクソ暑くてこっちはヘロヘロで、旦那は楽しく友達と飲んでる姿しか目に浮かばないので、それはそれでムカつくし行かない予定ですけどね😂笑

• 8月6日
ゆか

グランピングとかならまだしも、何もない川でBBQは無理ですね😅

• ぶぶ

ぶぶ

グランピング良いですよね💕
    未経験なので一度いって見たいです🥰
    ただの川は砂利だし無理ですよね💦

• 8月6日
ママ

大人の手がたくさんあるなら無理ではないですが…旦那さんと3人ならしんどいですね_(:3 」∠)_

• ぶぶ

ぶぶ

大人の手があっても身内ではないので、楽しんでる所申し訳ないので、なかなかお願いしずらいです😅

• 8月6日
ニーニャ

噴水のある公園にちょこっと行くだけでも大変なのに…

普段、子育てしてないのわかっちゃいますね😅

• ぶぶ

ぶぶ

確かに(笑)なかなか一緒にいれる時間がなく平日も18時から20時半位までの2時間半くらいしかなく、お風呂は毎日入れてくれてるものの子育てってものは出来てないかもです😂❗️

• 8月6日
その

いやいやいやいや、無理無理無理絶対無理です(ToT)

公園に行くのでもやっとなのに、炎天下でバーベキューっえ💦

旦那さん、普段子育てに参加してないのバレちゃいますよ!

• ぶぶ

ぶぶ

無理ですよね〜💦全てを語らないので、どういう考えでいるのか分からないですけど(笑)連れて行こうと考えてるならオイオイ😒って感じです❗️
    自分都合じゃなく、連れて行こうと考えているなら、場所や時間全て子供の事も含めて考えて欲しいですよね😅

• 8月6日
カニ

うちは生後半年くらいからBBQに連れて行ってます😅笑
川がある広い公園で木陰も多くあるので!!
実家家族と私達家族で年に2回は行きます!大人がたくさんいれば、交代で食べながら遊べますし、疲れて寝た場合は木陰に小さいテントをだして寝かせてます🎶
子供も楽しそうにはしゃいで遊ぶので、刺激になっていいかと😊
ただ、皆が協力的であればの話ですが...

• ぶぶ

ぶぶ

私も1歳でBBQに連れて行く事自体は無理だとは思ってないんですけど、なにせこの暑さ❗️笑
    私の住む所昨日35度で今日も34度……笑
    買い物出ようと玄関開けた瞬間汗かく位暑くて、この暑さの中行くって言うのが無理だな…って言うのが1番です😂
    いくらテント出しても川じゃ木陰なさそうですよね💦

• 8月6日
アヤックマ

いや、無理ですね😅
大変なのが目に見えてます💦
上の子が1歳くらいで行きましたが、暑くて暑くてどうにもならず結局友人宅の庭へ移動してBBQしました😂
BBQするならもっと環境を整えたり、もう少し暑さが和らいでる時とかじゃないと厳しいと思います💧

• ぶぶ

ぶぶ

ですよね💦1人で見ようと思うから無理なだけで、みんなで協力すれば良いじゃん?
    って言われたんですけど、いやいや…結局機嫌悪くなったらママ〜ママ〜ってなる訳だし、結局私が大変なだけじゃん❗️って思ってます😅
    やっぱり辞めときます(笑)

• 8月7日
  • アヤックマ

アヤックマ

最初はそう言っても、段々盛り上がってくると楽しくなってお子さんの事見ないと思います😭
    上の方とのやりとり見ましたが、独身の方ばかりなら尚更…😭
    小さい子を連れた人が他にも居るなら話は別ですけどね😅
    大変だと分かってるのにわざわざ連れて行きたくないですよね💦

• 8月7日
  • ぶぶ

ぶぶ

それ、まさに昨日言いましたwwお酒が入ってみんな楽しくなって来たら話に夢中になって絶対面倒見ないじゃん💦って😂❗️絶対そうなるし、私が大変な思いをするって言うのが目に見えてるので行きたくないです(笑)
    ぐずったら帰る〜って言える位近場とか、暑いから涼んでるね〜って言える施設があるならまた別ですけど、絶対娘もジッとしてないし考えただけで無理だし、無理してまで行く事ないな〜って思いました😂

• 8月7日