※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMO
その他の疑問

無印良品のお菓子でオススメありますか?😄出産前後の入院で栄養補給で食…

無印良品のお菓子でオススメありますか?😄
出産前後の入院で栄養補給で食べるように持っていきたいと思ってます!🍪

コメント

なぱん

私はバームクーヘン持って行ってました(笑)
あと、インスタントのスープとかお茶とか、給湯器があるのを知ってたので持参してました😄

• KMO

KMO

バームクーヘンいいですね!
    確かにあったかい飲み物も飲みたくなるかもしれませんね✨給湯器あるか聞いてみます😄

• 8月6日
  • KMO

KMO

さっき久しぶりに無印行ってカレーとバームクーヘン買いました(笑)ほんとは1本じゃなくてもう少し小さいサイズがあれば良かったんですけど…。あとお菓子の種類が全体的に少なくなっててちょっと残念でした😭

• 8月6日
  • なぱん

なぱん

私も昨日無印でバームクーヘン買いました😋
    なぜか産後病院でバームクーヘンを1本食べきっちゃうくらい空腹になるんですよね〜(笑)

• 8月6日
  • KMO

KMO

結局1本食べますよね笑
    入院まで食べないように我慢します😅

• 8月6日
  • なぱん

なぱん

冷蔵庫入れて冷やして食べると美味しいですよ(笑)
    半分に割るのに結果全部食べちゃう(笑)何かの策略ですね😅

• 8月6日