※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ🔰
家族・旦那

夫が朝起きてくれません💧朝が早い訳でもなく夜が遅い訳でもなく朝起きる…

カテゴリ間違えてたらすみません😰
夫が朝起きてくれません💧
朝が早い訳でもなく夜が遅い訳でもなく朝起きるのが本当に弱いです😰
私のパートがやっと決まり、夫よりもはやく出勤しなければならないのですが、朝の準備に子供を保育園に送る事を考えるとどうしても間に合いません。(8月中は仮入所のままなので時短になっており早めに保育園に預ける事が出来ません。)
何度も早く起きて欲しいと頼んでいますが、善処すると言われたり、本当に早起きしなきゃいけない時になったらどうするの?と聞くと気合いで起きると言われたりします😠

どうやったら朝早く起きてくれるでしょうか?皆さんのお宅はどうされてますか?

コメント

ママリ

誰も起こしてくれなくなったら自分で起きてましたよ!⚆.̮⚆

• おこげ🔰

おこげ🔰

私が起こすまで出勤ギリギリまで寝ていて、私が起こしても10分後くらいに起きてきます😅

• 8月6日
  • ぽん

ぽん

うちの旦那もでした😂
    このアプリ使用したら断然起きれるようになりましたよ😊
    たまーに寝坊してましたが💦

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

おこげさんが起こしてくれると思ってるから起きないんです!
    うちの旦那も目覚まし4.5個かけてて私が起こしてもギリギリまで起きなかったですが、私が出産で入院してる間とか今は授乳で旦那が起きるときは寝てても自分で起きて仕事行ってます!
    誰かが起こしてくれるって思ってるから起きれないんだと思います!
    いっそ1度でも自分の寝坊で仕事遅刻でもしてみたらちゃんと起きるとおもいますよ!

• 8月6日
  • おこげ🔰

おこげ🔰

起きられるようになったのすごいですね!試してみたいと思います😊

• 8月6日
  • おこげ🔰

おこげ🔰

自分の出勤時間には起きるんですが、私の出勤時間に間に合わないんです😰
    代わりに子供を保育園に送って欲しいんですが起きてくれません💧

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

それもきっと自分じゃなくてもーって気持ちがあるんじゃないですかね???
    いざ仕事前に子供がいて自分は仕事に行かなきゃいけないのにってなったら起きるようにならないですかね?🤔💭💦

• 8月6日
  • ぽん

ぽん

間違えて書いてしまいました。
    ごめんなさい。

• 8月6日
  • おこげ🔰

おこげ🔰

やっぱり怠慢ですよね😅
    1度子供と2人きりにさせた方がいいですかね?子供の方が心配なので今までしなかったのですが試してみたいと思います😅

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

おこげさんが優しいから甘えてしまってるんだと思います😭

• 8月6日
  • おこげ🔰

おこげ🔰

優しいですか?🤔
    もう少し厳しめに言ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 8月6日