※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

風邪を引いた子供に栄養のあるおやつを探しています。スナックが好きで、ヨーグルトやフルーツはNG。ホットケーキもあまり好きではないようです。野菜混ぜパンもNG。代わりに何かオススメがありますか?

子供が風邪引き中、おやつはどんなものあげてますか?
スナック系が好きで、普段は一歳からのサッポロポテトやカッパえびせんとかあげてるのですが、鼻水出始めており、なるべくおやつも栄養あるにしたいです。

ヨーグルトは食べないし、フルーツは朝バナナやミカン(缶詰)のあげたりします。ホットケーキは食べますがそんなに好きではないようです。野菜混ぜ込んだ蒸しパンを一時期よくあげていたのですが、食べなくなりました😅

コメント

向日葵

フルーツか、子供用のウィダーインゼリーみたいな飲むゼリー(ジュレ)あげてます😄
野菜や果物のジュレなので、お菓子よりはまだ良いかなぁと😅

さんぴん茶

一歳からの野菜ジュレあげてました😊

deleted user

朝も果物あげていらっしゃるようなので被ってしまうかもしれませんが、半凍りにしたフルーツ(バナナ、ぶどう、缶詰の果物など)とか一口ゼリーをあげています。
冷たくて口当たりが良いのか、喜んで食べてくれますよ。

そーママ

私も野菜ジュレあげてました😁
あとは、さつまいもスティック🍠
生協の安納芋のやつ、味付けいらないのに甘いしチンするだけなので😁

あさ

まとめてですみません💦
野菜ジュレあげてる方多いですね!うちの娘も大好きなのでストックしてあります🥰
やはりフルーツも良いですよね!朝とかぶらないもので、あげてみようと思います(^^)
さつまいもも娘好きなので買って帰ります😆

ありがとうございました!