※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかった物は、ママ用品や子供用品。現金以外で何が嬉しかったか教えてください。連絡先不明のため、オムツやお尻拭き以外でお願いします。

出産祝いなにが嬉しかったですか?
従兄弟に子供が産まれました!
私自身、出産した時にクシや髪肌用オイル、髪が早く乾くタオル等、産後忙しいからとママ用にいただいた物がとても嬉しかったのを覚えてます☺️
(もちろん子供の物も全部嬉しかったです🥰)
なので奥さんの物をあげるのもいいなと思ってます。
皆さんは子供の物でもママ用でもいいのでなにが嬉しかったですか??
ちなみに現金は別で包みます。
あと連絡先を知らないのでオムツやお尻拭きのメーカーなどは聞けないのでそれ以外がいいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

◟̽◞̽ ༘*

adokooの枕
スイマーバ
マグ
などが嬉しかったです!

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    マグもいいですね☺️✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

長く遊べる積み木嬉しかったです。

• ちー

ちー

積み木も後々絶対使うおもちゃですもんね😊
    ありがとうございます!

• 8月6日
ふーちゃん

全部嬉しかったですが

料理する時間もなかなかないだろうから、とスープストックトーキョーの冷凍スープの詰め合わせが嬉しかったです💛

• ちー

ちー

冷凍スープとはとても気がきいてて嬉しいですね🥰
    ありがとうございます!

• 8月6日
mizuki.k♪

音が鳴る絵本かな◡̈
ピアノの機能や音楽がたくさん入っているものは嬉しかったです。
新生児の時はリピート再生にしてずっと聴かせてましたし、今は自分でピアノの鍵盤を押して楽しんでます!
長く遊べて持ち運べて便利でした!

• ちー

ちー

音のなる絵本だと長く遊べて絶対使えますもんね😊
    ありがとうございます!

• 8月6日
ゆりこ

ママ用だと普段自分では買わないような少し高めのパックもらって嬉しかったです。
子供のものはなんでも嬉しかったですが、絵本嬉しかったです。
自分で選ぶと自分好みの絵本ばかりになりますがいただいた絵本は新鮮でした!

• ちー

ちー

少し高めのパックとか絶対嬉しいですね😆
    子供の物が多いからこそママ用ってありがたい、、
    絵本は絶対使いますもんね✨
    ありがとうございます!

• 8月6日
ゆう

メリーズのギフトセット嬉しかったです!

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    インスタで見かけた事あります😊
    あれ絶対使うものだしめちゃくちゃいいですよね🥰

• 8月6日
  • ゆう

ゆう

めちゃくちゃいいです!
    保湿のものもソープも入っててめっちゃ助かりました!

• 8月6日
rina

私自身、メイクやおしゃれが大好きだったので、後輩からCHANELのリップ貰った時は大興奮!外出する度につけてました。笑

あとは社長の奥様から、エルバビーバのボディオイルやタオルのセット。
子供にも保湿に使えるし、私もそのまま塗れるし。
これは感動しました☺️✨

• ちー

ちー

CHANELのリップだなんて特別感あって嬉しすぎますね🥰
    エルバビーバのオルイやタオルセットですか!調べてみます!
    ブランド名まで詳しく書いてくれてありがとうございます!!

• 8月6日
ささみうまい

長く着られる80サイズの高級ブランド服(ミキハウスやバースデイなど)は嬉しかったですね🎶
60サイズのロンパースも頂いたのですが、あれこれ世話してるうちにすぐに着れなくなっちゃったのでもったいなかったです💦
あとは少し大きめの生地が気持ちいいスタイも重宝しました✨

• ちー

ちー

ミキハウスとか高級で自分じゃ中々買わないですもんね🥺
    80辺りだと長くきれていいですよね!
    ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ガーゼケット、マグマグのセット、離乳食用の食器とこし器とかのセットうれしかったでし🙌💗
あとは、気が早いですがお出かけ用のちょっとおめかしスタイ?食事エプロン?は自分で購入考えてるのでもらえたらうれしいですね😳
わたしは友だちにベビーの服にプラスしてママ用にジェラピケのパーカー送りました✨

• ちー

ちー

私もジェラピケ考えてました☺️
    kidsも可愛いですよね!
    離乳食やマグなど少し先に使うものもありがたいですね!
    ありがとうございます!

• 8月6日
うさこ

夏のお出かけ用セット(UVカットのブランケットとか保冷グッズ)が助かりました。自分では出産前にそこまで用意してなかったので、いざお散歩って時に助かりました🥰今はまだお出かけしないかもなので、冬のお出かけセット的なのが嬉しいかもですね😆
あと個人的には絵本もらえたらめっちゃ嬉しいと思います❣️他には離乳食のグッズとかも嬉しいかなぁ☺️
すぐに使うものより後々買い足さないといけないものを貰えると嬉しいですよね😊