※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(あ)
妊活

D13で卵胞チェックしました。卵胞は10ミリで育ちが悪く、排卵が早まった可能性あり。D19に再チェック予定。同じ経験の方いますか?

D13で卵胞チェックいきました。
一番大きくて10ミリくらいでした。
回りに小さいのが何個かありました。

いつもはD13あたりに16から18ミリのいい感じの卵胞があったのに今回は育ってなくてショックでした💦

先生からは排卵が早まったか、これから育つのか、無排卵で生理がくるかと言われました😢

生理周期は30から35です!

D19に卵胞チェックいきますが、育ってる事を祈るばかりです!

同じような方いますか?

コメント

tykt🐇

私も今回卵胞の育ちが悪くて生理終わって
D12で育たず、
D17に再度また行ってみても育たず、
D22でも育たず、何ミリかは言われてないですが、
全く今回育ってないので、
強制リセットした方が時間も効率もいいということで、プラノバール飲んで生理こさせます✊

なが~い時間かけてゆっくり育つこともあれば
時間がかかればかかるほど、
質が落ちるとかも言ってたので手っ取り早く強制リセットという運びになりました✨

次回の受診で卵胞元気に大きく育ってるといいですね🥰

  • (あ)

    (あ)

    育ってない場合は無排卵になるんですよね?😢

    プラノバール飲んで生理こさせた方がいいんですね!
    その場合何日で生理をこさせましたか?

    • 8月6日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    無排卵ってことになるか、
    排卵にながーく時間がかかるかですよね。。。?
    排卵しなかった卵胞は
    しぼんでいくとかも聞きますよね😕


    まだプラノバール飲んでる
    途中で7日間分飲んだあとに
    数日後に生理来るみたいです✨ちょうど、生理がお盆辺りに来るようにしました‼️
    私はそのあとクロミッドを飲んで卵胞育てる予定です🐥

    • 8月6日
  • (あ)

    (あ)

    なるほど!
    長くかかっても質悪かったら受精するか不安ですね😭

    強制生理こさせると来月また頑張ろうと気持ちの整理できますね‼️
    お互い来月卵胞ちゃんと育つといいですね☺️

    • 8月6日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    お互いに妊活頑張りましょう☀️

    • 8月6日