※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

朝、息子が起きずに寝たまま保育園へ行きます。子供は保育園が嫌なのか気になります。先生によると、起きたら最初は寝ぼけているがすぐに友達と遊び始めるそうです。

朝保育園へ送るとき息子が起きないので寝たまま送って先生へ引き渡すときに起きます
子供的に、起きたら保育園っていうのはやっぱり嫌なんでしょうか?😖
朝無理やり起こしていくと不機嫌になってしまい仕事に遅れてしまうのでいつも寝たまま行ってます💦

先生曰く起きたら最初は寝ぼけてるけど普通にお友達と遊び出すそうです

コメント

Cocoa

寝続けるお子さん可愛いですね♪♪
保育園で寝起き問題ないのならそのスタンスで良いと思います!
いつか機嫌良く保育園に向かって行けると良いですね☆

• ゆー

ゆー

抱っこしながら歩くの辛いので起きて欲しいです😣

• 8月6日
SoRa

起きたら保育園…って、いうのは、
【起きて、朝ごはん食べて、歯を磨いて、着替えをして…】
みたいな生活習慣的にどうなのかなー❓❓
とは第三者的には思ってしまいますが、本人は嫌とかは無いんじゃ無いですか❓😅

• ゆー

ゆー

起きたらまず着替えさせて寝ぼけて少し起きた時に野菜ゼリーを食べさせてまた寝ちゃうので歯は私がガーゼで拭いてあげてます😣

• 8月6日
  • SoRa

SoRa

なるほど…朝からゆーさん大変ですね💦でも、ちゃんとやってて素晴らしいですね😆
    てか、それでも寝てる息子さんが逞しいやら可愛いやらw

仕事もあるでしょうし、今はそのルーティンで良いと思いますよ🤗

• 8月6日