※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後1週間、茶色いおりものが続いています。量は少ないが心配です。無排卵や妊娠希望について教えてください。

同じような方がいましたら教えて下さい🙇‍♀️

生理が7月26日から6日間あり、その後から今日の8月6日まで茶色い織物が止まりません😭
生理の量は普通で終わりました。生理がはじまって7日目から茶色い織物がでるようになりました😭
茶色い織物の量が、トイレにいってふくと、トイレットペーパーにつく程度で下着にはつかないくらいです、、量は少ないのですが、1週間くらい続いていて心配です🥺同じような方がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️妊娠希望でして、無排卵なのかなども心配です🥺

よろしくお願いいたします😭

コメント

病院行かれることオススメします。私も過去同じような状態があり、婦人科行くと子宮内膜症卵巣嚢腫でした。
その後は自然妊娠で授かり出産もしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    病院にいってみます😭
    自然妊娠で授かって出産されたのを伺うと心強いです🙇‍♀️
    本当にありがとうございました🥺

• 8月6日