※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝返りしても泣いて起きてしまい、ハイハイしているので困っています。いつ寝返りしたまま眠るようになるでしょうか。10回以上起きてしまいます。抱っこで寝かしつけても戻すとまた起きてしまいます。放置してもハイハイしてしまうので困っています。

夜中に寝返りしてそのまま寝るということがなく、必ず起きてしまい泣きながらハイハイして部屋中を徘徊するのですが、これはいつになったら寝返りしたまま寝てくれるようになるのですか。10回以上それで起きました。戻しても寝てくれないので寝返りうつたびに抱っこ寝かしつけで、フラフラです…。勝手に寝てくれるまで放置しようとしてもハイハイで動き回るのでそんなこともできず。

コメント

ハリまん

お部屋を安全な状態にしたらハイハイしてても放置でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと永遠に寝ません…

• 8月6日
  • ハリまん

ハリまん

ねぐずりでないてる訳じゃないんですね😔
    うつ伏せのままでしばらくトントンしてもダメでしょうか😔

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねぐずりでないてるんですが抱くまで寝ない子なんです

• 8月6日
みょう

過去の質問に失礼します。
息子が1ヶ月前くらいから同じ状況で困っています。
毎日夜が怖いです😭

その後、自然に治まりましたか??