※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
雑談・つぶやき

予定日まであと11日。もうあと11日かー!と思うけど産まれる気配無すぎて…

予定日まであと11日。
もうあと11日かー!と思うけど
産まれる気配無すぎて、もはや産まれるのか?と思えてきた。笑
産まれるんやけどね、分かってるんやけどね笑


残りの娘との二人の時間を楽しもう🥺
ほんとに娘の成長ぶりに感動するわ🥺
面白いしいつも笑わせてくれてありがとう😂🧡


昨日寝かしつけのとき娘の指が私の目に当たって痛っ😂!!って言ったら
「わたしの手?お目々痛いの?大丈夫?ごめんごめん、痛かったねぇ😢」と言いながら
よしよししれてくれてた。笑

「大丈夫よ〜ありがとう」と返事すると
「どういたしまして😌わたしは優しいから〜」って。笑

最後の一言はいらないよ〜笑と思いながら
子どもって面白いなぁとひとりクスクス笑ってました。😏

今日も楽しい1日になりますように🧡
てことであと少し眠ろう〜

コメント