※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がオナニーすることで嫉妬しています。手コキでお手伝いしているが、出産間近で気を使っているのか気になります。旦那の気持ちを知りたいです。

恥ずかしいお話ですが、、、
男の人がオナニーするのは当たり前と言うか
珍しいことでもないみたいなので
多めには見ているのですが
やっぱり好きなので嫉妬しちゃいます。
それも旦那がAV見てる間
あたしが手コキでほとんどお手伝いしてる感じです。隠れてするよりかはマシなのかなと思ったり
もう出産間近なので不器用なりに気を使ってくれているのかなと思ったりです。
これを踏まえて旦那はあたしのことをどう思っていると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?旦那さんにお手伝いしてって言われてるんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🤢やっぱり変わってるんですかね?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、旦那さんがしてっていうならいいんだと思いますよ😌
    一人でしてるところに無理矢理行ってお手伝いさせてって言ってるのなら、旦那さんがかわいそうかなーと思ったんですけど😂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!💦
    複雑なので
    あたしは出来たら自分でして欲しいんですけど、、、笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもAVを見ながらお手伝いですもんね💦
    それは嫌ですね😭
    今の旦那はそんなこと言ってきませんが、元彼にすぐお手伝いさせる人がいて苦痛でした💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも旦那なりに気を使ってくれているのかAV見ながらでも
    何も言うてないのにちゃんと音量は消して見てイッてます笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんなりに気を使ってくれてるんですね😅

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、、笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもAV見てするなら自分で隠れてしてほしいですよね😅

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもどっちにしろイライラするのかな~って笑
    ティッシュの固まりが堂々と捨ててあるのを見るだけであたしが不機嫌になってしまうし
    それならまだ目の前で抜いてくれた方が、、、って思う自分もいたり、、、笑
    男ってほんとにバカな生き物だなとしみじみて思います😅

    • 8月6日
まめこ

AV観ながらじゃなくてママリさんが舐めたりローションつけて手でやったりだけでは向こうはイケないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時もありますよ!

    • 8月6日