※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
妊活

体外受精後、移植4日目。判定日前に妊娠検査薬を使うべきか迷っています。11日に結果が出るので悩んでいます。

体外受精された皆様。移植後、判定日までに市販の妊娠検査薬使いましたか?
凍結胚移植して4日目です。11日が判定日です。フライングしてみようかなぁって思ってみたり、でもどうせ11日にわかるからお金出してまで…って思ってみたり(´・ω・`)こんなことで質問してすみません。

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

育ちの遅い卵で半分諦めてたので、絶対にフライングしまいと思ってましたが、何だか妊娠してる気がする!と思って、判定日の前々日やっちゃったら陽性でした。
初期症状は全くなかったのですが、なぜかふとそう思ったんですよね…

• かしれちん

かしれちん

そうなんですね!一人目の時は移植から妊娠判定出るまで有給使って安静に近い生活してたんですけど、今回はフルで仕事してるからちょっと不安だしなぁ~んとなく昨日から気持ち悪くて(´・ω・`)悪阻なんてまだ早いって思ってみたり、もしかしたらって思ったり…。
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

• 7月2日
粋葵

判定日前日が誕生日だったので、1週間後のでやったら陰性。

落ち込みましたが、病院の血液検査で陽性でしたー。

• かしれちん

かしれちん

やっぱりそういうことってあるんですね!市販で陰性、病院で陽性だったらいいですけど逆だったら落ち込みハンパないですよねぇ(。>д<)だったら、11日まで我慢したほうがいいのかもしれませんね(´・ω・`)

• 7月2日
えいたん

1人目、2人目とも体外受精で授かりました☆どちらの時も待てなくてフライングしちゃいました!(笑)

• かしれちん

かしれちん

そうなんですね!フライングって移植して何日目にしましたか?

• 7月2日
  • えいたん

えいたん

判定日が8日後だったので、移植して5日目くらいにフライングして、うっすら陽性反応でました!

• 7月2日
  • かしれちん

かしれちん

そうなんですね!じゃあ私も明日以降なら判定出るかもなんですね( ̄^ ̄)でも陰性だったらって考えるとやはり迷ってしまいます(´・ω・`)

• 7月3日
yumi003☆

病院で落ち込みたくなくて心の準備にと判定日2日前にフライングして陽性でした!!

移植から判定日まではここでアドバイスを頂いたアーモンドとパイナップルを食べて着床率を上げてました!!

• かしれちん

かしれちん

なんですか?それ!Σ( ̄□ ̄;)初めて聞きました‼パイナップルは大好きだけどアーモンドが苦手です(。>д<)
    着床率あげるのにそんな方法あったんですね。移植5日目…いまさら遅いですかね(^^;)))
    私も病院で陰性だったらって思ってみたり、、、色々考えちゃって(´・ω・`)
    コメントありがとうございます

• 7月3日
  • yumi003☆

yumi003☆

先生にはグレード3だから成功率は3割って言われたので、ものは試しに成功した人のやってた事を真似してみました!! 笑
    パイナップルだけでもいいと思います!!
    今からでも遅くない!!気持ちが大事です!! 笑

• 7月3日
  • かしれちん

かしれちん

そうですね‼パイナップル食べます(=^ェ^=)笑
    私はG3が融解してG5になったものを移植しましたと言われましたが、一人目がもうすぐ2歳で約3年前の資料もなくスッカリグレードのことなど忘れちゃってます(´・ω・`)

• 7月3日