※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が規則正しくなってきたのですが、病院に行くタイミングとしてはまだ早いですか?ちなみに初産です。

陣痛が規則正しくなってきたのですが、病院に行くタイミングとしてはまだ早いですか?
ちなみに初産です。

コメント

私は初産で三時間計ってからいきました!もう少し早く来られてたら1回帰してたわ〜と言われましたが、何があるかわからないので電話してみてもいいとおもいます!頑張ってください🥰

🐰

私はすぐに感覚3.4分くらいになって病院から怒られました笑
電話してみるのもありかと思います😊

まだ、整ってきて、1時間くらいですかね?🙌

痛みが、そうでもなければ、あと1時間くらい測ってみてでも良いとは思いますが、念のため病院に行くんじゃなくて、連絡して確認すると良いと思います☺️

はーママ🌻

病院に連絡してみてください!

私は😍10分きって電話したらきていいと言われました!

そのあと移動が私は辛くて車も辛かったし歩くのもつ、かったです!
エレベーターの中でうごけなくなりましたもん!

UNママ

病院に電話してみて良いと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

20時半から計測していて、22時半に病院に連絡したのですが、電話した直後から陣痛の間隔が空いてしまいました💦

再び規則的になってきてはいるのですが…今日で前駆陣痛3日目で、基準が分からなくなってきました😭

s.r.mama❤︎

最近出産しました(^^)
参考になればいいですが、、、
私はこれくらいで病院電話していきました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにここまでの間隔になるまでに前駆陣痛はありましたか?

再び15分空いてしまいました。お尻も腰もお腹もめっちゃくちゃ痛いのにこんな感じで3日目です😭

• 8月6日
  • s.r.mama❤︎

s.r.mama❤︎

前駆が2日前からあり、病院行って帰らされてを2回繰り返しました(ToT)

さっき乗せたのがそのまま出産に繋がったものです!

• 8月6日

s.r.mama❤︎

、、、

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前駆陣痛辛いですよね…
    全く同じような感じがします。
    今の状況だとまだ前駆のような気がしてきました。もうちょっと様子見てみます😭参考になりました!

• 8月6日

s.r.mama❤︎

もー少しで可愛い赤ちゃんと会えますね❤︎しんどいと思いますが赤ちゃんと一緒に頑張ってください!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭がんばります!!!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

初めてだとわかんないし不安ですよね😭とりあえず、少しでも気になったら病院電話して聞くのがいちばんです!!夜中だろうが何だろうが、助産師さんたちは暖かく、優しく、テキパキと対応してくださいます!!安心して頼ってくださいね😋無事出産できますように🙏✨

ママリ

前駆陣痛しんどいですよね💦
私は10分切って病院電話→診察して入院ね!と言われてから遠退いてしまったりで結局1日半後でした(笑)

遠退いてしまったならリラックス出来る自宅の方がいいかもです。
もちろん、すぐに病院行けるように準備して。
頑張ってくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですー😭
    これから朝まで続くのかと考えると恐ろしくて半ベソかいてます笑 

ありがとうございます。前向きに考えて家で過ごしたいと思います✨

• 8月6日