※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那と夜のドライブデート。すっごく楽しみにしてたのに、帰り際に険悪…

旦那と夜のドライブデート。
すっごく楽しみにしてたのに、
帰り際に険悪なムードになりましたT_T

旦那は眠かったらしく、
途中で私が運転を代わりました。

半分寝かかっている旦那に
信号待ちでいちゃいちゃしかけると
「もーやめて」と手を振りほどかれ(¯―¯٥)

私は「あー女として見てもらえなくなったんだ…つら…」
と泣けてきました(¯―¯٥)

旦那には「泣かんでよ」
と言われるが考えれば考えるほど泣けてくる。
(旦那曰く、痛かったため手を振りほどいたとのこと笑)

妊娠してから仲良しも1度もしてなく、
余計に落ち込みました。

付き合ってるときは私からいちゃいちゃしかけても
拒むことなかったのに…

かなりしょーもない内容ですみません😢
母になったら強くなりますかね😢
妊娠してから旦那の些細な言動に落ち込んでばかりです

コメント

k.t

私も妊娠してから些細なことでよく泣くようになりました(>_<)
普段傷つかなくてもやたら傷ついたりしてm(_ _)m
自分がめんどくさくて嫌です(>_<)

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T

    本当自分面倒くさいです💦
    これが妊娠中の今だけであればいいですがT_T💦

    • 7月2日
  • k.t

    k.t

    少し冷たくされると涙出たりします(>_<)
    産んだら治ればいいんですけどねー、、
    あと、セックスも妊娠してから2回くらいしかしてなくて、性欲は前ほどないのでいいんですけどスキンシップが足りなくて余計寂しい(>_<)
    1日2回チューするくらいでww
    まだお互い22なのにこんなんでいいのかしらってm(_ _)m

    • 7月2日
しまくまさん

子どもができたらそんな2人の時間も一切なくなります。自分の手は子どもを抱く手に変わります。旦那さんと手を繋ぐことさえできないかもしれません。
だからこそ今の2人の時間を大事にしてください(>_<)
2人の時間を大事にしたいっていう気持ちを素直に旦那さんに伝えて、仲良ししたりしなくても、優しくそばにいてもらうだけでも誰にも邪魔されない時間を噛みしめるだけでも十分だと思いますよ!

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T

    夫婦2人の時間も残りわずかになってしまいました…
    だからこそ今日のデートすごく楽しみにしてたんですが帰りにこんな風になるならしなきゃよかったなって思ってしまいました😣

    この件のあと、悲しくなって意地を張ってしまって家から車で5分の実家に今はいます😣

    しまくまさんのお言葉を聞いて、
    なんで実家来ちゃったんだー…て後悔してさらに泣けてきました(笑)

    • 7月2日
  • しまくまさん

    しまくまさん

    えくぼさんの気持ちよく分かります😣
    でもだからこそ気持ちは素直に言って、素直に甘えた方が良いですよ😌🍀
    子どもができたら、どれだけ2人の時間が欲しくても絶対にできませんし、
    一緒にいれるはずの時間に意地を張って一緒にいなかったなんてそっちの方が悲しすぎます😢
    旦那さんが大好きだからこその気持ちだと思うので、求めたものに応えてもらえないと悲しくなるより、普通に一緒にいれるだけで幸せを感じてくださいね💕

    • 7月2日
  • あみ

    あみ

    ありがとうございますT_T

    しまくまさんのコメントを見て今旦那に電話しましたT_T

    眠かったはずなのに、
    私が急に家を飛び出したからか
    まだ起きてました笑
    寝れない〜。いつ帰ってくるの〜?
    と言われすごく嬉しかったT_T
    (それでまた泣けてくるとゆう悪循環笑)

    時間が時間なので帰るのは明日にしようかなと思いますが、
    これからはなるべく意地を張らず素直に伝えようかなと思います😢

    • 7月2日
  • しまくまさん

    しまくまさん

    その後、旦那さんとは仲良くやっておられますか?妊娠経過は順調ですか?😌🍀
    暑い日が続きますが、体も心も大事になさってくださいね💕

    • 7月6日
ailove❤︎

私も自分でもびっくりする程
些細な事で悲しくなって涙が
止まらない事ありますよ(´._.`)

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T

    本当に些細なことですぐ泣けますよねー…
    きっと旦那はドン引きですね笑
    自分でも制御できないので嫌ですT_T

    • 7月2日
  • ailove❤︎

    ailove❤︎

    旦那は毎回びっくりでしょうね笑
    涙が止まらないぐらいボロボロ
    泣いてしまうんですもん(´°ω°`)

    • 7月2日
ぃぉ*

私も今日まさになんだか涙が止まらなくなりました🌀
言動もすごく気になります💦💦
そんな時期がやってきたんだな~と思ったりしてます(>_<)

元々情緒不安定になりやすい方ではあるんですが…(^^;
やっぱりどうしても産前産後はいつも以上に情緒不安定になって怒ったり泣いたり激しい気がします(*_*)💦💦
また出産して子育てに少しずつなれたら落ち着いてくると思います🎵出産したら旦那さんへの気持ちも変わる…かもしれません(^^;これは人によると思いますが私は子ども第一になって必死すぎて旦那さんにはイライラしかしなくなりました(^^;

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T
    今日何かあったんですか?💦

    産前産後ってこんな感じですかね💦
    私は、ただ好きだから仲良くしたかっただけなのにーって思います。

    出産したらこんな気持ちも忘れて私も我が子第一になりますかね(笑)

    • 7月2日
  • ぃぉ*

    ぃぉ*

    出掛けようとして揉めて…
    私もかなりキツい言い方をするんですが…旦那さんもだいぶキツく返してきて…昔はそんなんじゃなかったのに…全然気持ちを考えてもらってない気がして泣けてきてそれからずっと止まりませんでした(^^;

    産前産後は不安定になりやすい…んだと思いたいです(^^;笑

    すごく素敵だなって、ほっこりしました(*^^*)♥
    すごく大事なことですよ~✨

    出産したら忘れて子ども第一になるか、やっぱりそれはそれですごく気になるか…どちらもか…ドキドキですね✨

    でもほんとあと少しなので(*^^*)楽しんじゃって、話し合っちゃってください\(^^)/🌼🌼

    • 7月2日
もちもち

妊娠してから仲良しないのは大切にされているからでは?
眠いときに触られたら私も嫌です(笑)
そして母になると強くなりますよ!子供に弱いとこ見せられないし‼(о´∀`о)でも産後すぐはメンタル弱いし、子供の番組とかでは涙脆くなりました(^_^;)

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T
    確かに「やりたくないの?」と聞くと
    「お腹に赤ちゃんいるのに、やろうとは思えない」っていつも言われてました。

    そしてまさに「◯◯(私)だって眠いときに触ると怒るじゃん‼︎」と言われてしまいました。笑
    それは胸が張ってて痛かったから(笑)

    なんか言い訳ですね(笑)
    振り返ると旦那にすごい理不尽なことしてる…😣

    • 7月2日
さくちゃん

育児が始まったら
2人の時間とはおさらばです( ˙-˙ ; )
時間ができても赤ちゃんの泣き声で
はい中断!です( ´•̥_•̥` )

残り少ない2人の時間
大事にできたらいいですね(*^^*)

母親は間違いなく強くなりましたよ笑
旦那がある日突然、
あんなに可愛らしかったのに
たくましくなったなぁ、、と
ぼそっとつぶやきました( ˙o˙ )笑

私からしたら旦那は
あんなに頼もしかったはずなのに
なんにも頼れない、、笑

今となっては旦那がいないと
なにもしてあげなくてよし!
ゆっくりしよ!!ってなります( ´^o^` )
仲はいいんですよ〜✌︎

そんな私も妊娠中は
まさか浮気してないよね?
いつ帰ってくるんだろう?
なんで気にかけてくれないの?って
泣いてました( ˙-˙ ; )笑

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T

    2人時間がほしくても子どものお世話とかでそんなこと言ってられないですよねT_T

    産後はこんなことでめそめそしない
    強い母になりたいです😤😤

    • 7月3日
midream

私も今、旦那の些細な発言にイライラしてしまう自分に自己嫌悪です😣
ベビちゃんのために、穏やかでいたいのですが。。。

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T

    同じですね💦
    あまりストレスをかけたくないですね(¯―¯٥)

    • 7月3日
yumi003☆

私は逆にイチャイチャしなくなりました…(^_^;)
嫌いじゃないけど、そういうのはいいかなぁ…って感じで。
求められて嬉しいけど、恋人みたいなイチャイチャよりも愛してるなぁ♡って気持ちが強いです。
旦那が好きだし、誰よりも1番♪それは変わらないけど、旦那にはうまく伝わってないです…笑

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T

    そうなんですか‼︎
    私も妊娠前よりは格段に減りました。
    隣にいてくれればなーって感じです♡
    たまにのスキンシップは求めます(笑)

    • 7月3日
deleted user

この状況で辛い…って泣いちゃう
えくぼさんが可愛いです(>_<)
私なら、じゃお前一生私に触んな!!って言い返しちゃいます。
と言うより実際言ってます笑

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T
    強いですね!!!笑
    全く可愛くないと思います😭
    かなり面倒くさい奴です😭

    • 7月3日
たむ

今日朝起きた時にいつもお腹を気にして離れて逆向きでねてたのがくっ付いて真隣で寝てました。
旦那の寝顔をみて2人の時間がもぅわずかなんだと寂しくなりました。
しかし、お腹をかばって寝たり、お腹をぽこぽこしてるのを感じるともぅ3人か!と1人で突っ込んでました。

産まれたら旦那さんとの時間なんてないかもしれません。
あと少しの貴重な時間大切にすごしてください♡
私も妊娠中女としてみれなくなるのかと不安になったりイライラしたり落ち込んだりしてしまいますがやはりもったいないですよね!
でも、仕方ない。ホルモンのせいってやつです!ホルモンのせいにしてやりましょう笑
日頃ファミレスとか普通にいくことでも外食いくのすら幸せに感じるらしいです。(*pωq*)
お母さんは辛いですね!
でもいいこともたくさんあります♡
がんばりましょう♡

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございますT_T

    私もふとしたときにこの2人きりの時間が
    老後までなくなると思うと寂しく思います。
    旦那はどう思ってるか不明ですが(笑)

    ホルモンのせいですね!
    なるべくホルモンに左右されずにぐっと堪えたいものです😣

    本当にあと少し、一か月もない時間を大切に過ごしたいと思います‼︎

    • 7月3日