※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
子育て・グッズ

児相に娘を拉致されました。離婚し、早く娘を取り返したいです。心配で涙が止まりません。知恵を貸してください。

大事に育ててました。

誰かに後指差されるような子育ては
絶対にしていません。

それなのに、児童相談所は娘を拉致のように完治していない娘を病院から連れ出しました。
保護という名目での拉致です!

許せません



旦那とは、話し合って離婚することにしました、
その方が早く娘が帰ってくる的なニュアンスです

別にいいですが娘の居場所もわからず
様態もわからず不安です。

わたしが居ないと泣いてしまうことも多々ある子です


悔しくて、腹立たしくて
涙が出ます

不安で心配で涙が出ます


児童相談所から早く娘を取り返したいです

わかる方、知恵を貸してください

コメント

ちぃ

心配ですね(>_<)
旦那さんと離婚しなきゃもどって来ないって何か切ないですね。。

事情が解りませんが生活が出来ないのですか?

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    生活は、できています。

    虐待を疑われて、はたかも旦那がしたと遠回しに言われます

    • 7月3日
三色パン

怪我をしたお嬢さんを見て虐待だと通報されてしまったのですか?

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    嫌がらせで通報があって
    たまたま通報される前の日にアザができてたんです

    そっから病気行って骨折してて
    虐待だと言われました。
    過去の投稿を見てもらえばわかります。

    アザができた日、入院した日など
    ママリに投稿しています。

    • 7月3日
  • 三色パン

    三色パン

    あざ、骨折は事故だったんですよね?児童相談所にそれを説明して、あとは静かに待つしかないと思います。騒ぎ立てるとさらに印象が悪くなり、なかなか帰してもらえないと聞いたことがあります。

    感情的にならず、事実を説明して、まず返してもらうこと。そして2度と、児童相談所に取られないように、気をつけるしかないみたいです。
    お嬢さんは、容態どうなんでしょうね。
    早く元気な姿で再会できるといいですね。
    大事に育ててらっしゃるとのこと、冷静に堂々と、頑張ってください。

    • 7月3日
はじめてのママリ

同じような状態の者です。
お子さんは帰りましたか?

はじめてのママリ

児童相談所から取り戻したと他で拝見しました。
どうやって帰ってきましたか?