※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya-mama
子育て・グッズ

友達の出産祝いに5000円以内で洋服を贈りたい。80サイズのワンピースやパーカーがいいか相談中。おすすめのブランドが知りたい。

今年の6月末に女の子を出産した友達に出産祝いを渡したいのですが、本人からは洋服かおもちゃをリクエストされています。何かおすすめのブランドや物があれば教えていただけると嬉しいです😊
服だと80のサイズかなと思っているのですが、ロンパースよりはワンピースとかパーカーとかの方がいいですかね??
予算は5000円くらいで考えてます!

コメント

まあむ

ワンピースやパーカーいいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
その予算ですと、プチバトー、BeBe辺りが可愛いの買えそうかなと♡⃜

姉妹のまま

プティマインやアプレレクール可愛いです
あと好き嫌い分かれそうですが、私はクーラクールが好きです😊

ロンパースよりはセパレートの方が良いと思います😊
その子の体格にもよりますが、80cmを着るのがハイハイ、よちよち歩き期に被るとワンピースはあまり着ないかもです…
なのでTシャツとズボンとかの方が嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

私は海外の女の子の服が好きなのでGAPとかあげるかもです😍

はじめてのママリ🔰

プティマイン、アプレレクールあたりが個人的に好きです♡
7月生まれですが80のロンパースは冬の間にたくさん着れてたのでありだと思います!!!
ワンピース系も可愛いんですが下に何を履かせようか悩むので(´A`;)
でも可愛かったら何でも嬉しいです(*´∀`)

ぴぃまま

私もプティマインやアプレレクールが好きで、子どもが小さい時からよく着せてます💛

ワンピースは可愛いですが、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちの時に着せると、めくれたり、立つのに踏んだりして邪魔になるので、80など長めだとあまり着せないかもしれないです😱💦
お出かけの時とかは全然可愛くてアリだと思いますが(^^)

12〜2月の寒い時期に着れるような、80のロンパースでもアリかなと思います🙆‍♀️
もしくは、ポンチョなどのモコモコアウターも可愛いです❤️

Aya-mama

まとめてのお返事すみません💦
みなさま回答ありがとうございました😊
参考にさせていただきます❣️