※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が休みの日に、よく1人の時間を貰って少し買い物や美容院に行くので…

旦那が休みの日に、よく1人の時間を貰って
少し買い物や美容院に行くのですが、
パパだと最近ぐずって来て…

SOSが来て、急いで家に戻り
「ごめんね〜💦💦」って旦那に謝まり

旦那は、「も〜大変だったよ…」と少しイライラ


ん?なんで私謝ってんの??
別に他人に子供を預けたわけじゃない😂

私の息子だが、お前の息子でもあるだろ。

コメント

R

謝る必要はないですよ!
普段、毎日母親はそれをしてるんですから😏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!
    まず預けるって言葉自体違いますね!🙌

    • 8月5日
はじめてのママリ

それはないですね🙌
二人の子供だし、丸一日じゃなくてたったの数時間なんだからそのくらいはなんとかしろ!って言いたくなりますね🥶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか、ママじゃないとダメなんでしょ!っと拗ねて投げやりになってる感はあります😅

    • 8月5日
にーこ🔰

ですよね!俺無理じゃないから!です😑←うちの主人。
預けて美容院行けるの羨ましいですうちはだめです😐️
ちょこっと買い物もだめで最近やっとちょこっとだけならみてくれてます…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まず、預けるって言葉自体違うな〜って改めて思いました!!
    預けるも何も、親が子供と一緒にいるのは当たり前っていうか。。😤

    • 8月5日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    ですね2人の子供ですからね。
    うちの主人可愛がるけどいざ一対一になると無理ってなってますね😓

    • 8月5日
まぐ

愚図ったらすぐバトンタッチなんてしてたら一生なついてもらえないよ!
自分でどうにかしなよ!
と言っちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    愚図ったら、あやせ!って感じです😢
    旦那のは、あやすと言うか、抱っこするだけって感じで。。。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

数時間なので、それくらい見れないといけない気がします!
日頃からぐずった時、少しやってもらって慣れさせたほうがいいですね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣いたら抱っこして終わりなんですよ😂
    それか、赤ちゃんが泣き止む歌をYouTubeで流すだけ😂
    お前も歌え!あやせ!って感じです

    • 8月5日
ママリ

なぜこっちが謝らないといけないのか??
お前の子なのになぜ
こっちが預けてるスタイルなのか??
はてなしかないですね😂
今からその関係性修正してかないと
絶対後々ストレスしかないですよ!
というか今もですけどね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まず預けるって言葉自体違いますね!😅🙌

    • 8月5日
娘のママ

大変やったやろ?
日々の大変さわかった???
って聞きます(^^)笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ、めっちゃ良いですね!😱💕

    • 8月5日
そうちゃま

SOSが来ても戻らずに泣いてる原因を探って助言します。
あやす・だっこするだけが育児じゃないんだぞと体感してもらいます😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    SOSが来たら飛んで帰る私は甘いですね😫
    確かに、わからせる良い機会かもしれません。

    • 8月5日
sk

分かりますそれ!笑

私も先日用事で外出してて昼またぎそうだったので、昼ごはん(だいたい麺なので笑)お願いしたら子ども二人みながら作れないらしく「帰ってきて~」と言われました。やってもないのに無理って言うなよ!ってイラつきました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんで、パパってママの補助…みたいな感覚なんですかね😤😫
    やってみて、ぐちゃぐちゃに散らかしても良いからチャレンジして!😂

    • 8月5日