※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーは
妊娠・出産

今妊娠39週です。不規則な張りと痛みを伴うお腹の張りが来ているのです…

今妊娠39週です。不規則な張りと痛みを伴うお腹の張りが来ているのですが、本陣痛までいかず、おさまってしまいます。
スクワットしたり歩いたりはしているのですがなかなか陣痛きてくれません💦何かいい体操や動き、体験談等あったら聞かせて下さい。こればかりは赤ちゃん任せというのはわかっているのですが、なにかあれば試してみたいです。

コメント

みい

温めるといいと言われ促進剤しながら足湯した記憶あります笑

  • みーは

    みーは

    足湯いいですね😃今夏ということもあり、考えてみると身体を冷やしてました💦
    温めてみます🙆ありがとうございました😌

    • 8月5日