※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今までカンボでやってましたが、夜だけミルクにしようと思いますが何の…

今までカンボでやってましたが、夜だけミルクにしようと思いますが何のメーカーのミルクにしようか迷ってます。皆さんはどう決めましたか?

コメント

𝚢

産院で飲んでたのと同じやつを飲んでました🍼
ちなみにE赤ちゃんです👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん母乳に近いって言いますよね!ありがとうございます😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

産院で使っていたものにしてます。

すー

産後病院で使っていたのを使っていました!アイクレオ使っていました🌟

はるママ🔰

夜だけミルクにしてました!
消費がなかなかできないので、うちはほほえみのキューブを使ってました😊
缶のだと悪くなっちゃうかな…と思ってです💦
40mlで調整がきくので便利でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね。缶だとやはりなかなかなくなりませんよね、私もそうします😊

• 8月5日
もあきゅん

産院で使ってたアイクレオのスティックとほほえみのキューブを使ってます☺️

缶だと使い切れないし、実家に預けたり旦那にミルク作ってもらう時にスティックとかのほうが便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューブのもあるんですね😊スティックにしようと思ってました🤗ありがとうございます!

• 8月5日
ママリ

E赤ちゃん使ってました😊

「子育て・グッズ」に関する質問