※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

みなさんコロナがあるの中でコロナ対策されている支援センターなら行き…

みなさんコロナがあるの中でコロナ対策されている支援センターなら行きますか??行ってますか?

お外遊びもそろそろ暑さで限界来てて、でも支援センターに行くのも気が引ける💦検温や消毒、事前予約制で予防は徹底してくれてるみたいなんですが皆さんはどうしてるんだろう?と思いました。

外出せず1日家で過ごしてますか?

コメント

さんまのひらき🐟

午前中は支援センターや児童館行ってます。
暑くて外も無理ですよね💦

すず

まだ支援センター行きたいですが、行ってません。再び流行ってきて怖くて。

晴れてれば、ずっと家にはいないですかね、午前中朝8時台に公園に今日行ってたり、水遊びとかさせたり、してます。

小怪獣

行ってないです。

朝8:30〜10:30くらいは近所を散歩したり庭で水遊びや砂場遊びをしたり。

お友達とタイミングが合えば
遊んでもらってます。

まだ体力オバケになってないから、支援センターにお世話にならんで済んでます💦