※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然二重になることはありますか?両親が二重で、娘は寝起きに一瞬だけ二重になりますがすぐに一重に戻ります。そのような赤ちゃんの例はありますか?

子供が二重に変わることはありますか??

両親(私達)共に二重です。
娘は、新生児のときは二重の線がしっかり見えてたのですが目を開けると一重、

いま2ヶ月になり、体がぷにぷにムチムチしていて、
寝起きは一瞬だけ二重になりますがすぐに一重です👀✨

このような感じで、突如二重になった赤ちゃんいますか?👶✨


もちろんクリッと一重も、かわいいかわいい我が娘です😍♥笑

コメント

あちゃん

歩くようになりだいぶほっそりしてきてから二重になってきましたよ🥰

ママリ

うちも新生児のときは線入っていました!
2歳までは体調の悪い時だけ二重になっていましたが、いまは二重になりました‼︎

deleted user

うちは私二重、主人奥二重、上の子一重でしたが1歳くらいでぱっちり二重になりました😊今6歳ですがそのままです✨

下の子も一重ですが、夫婦のどちらにも似ていないので、二重か奥二重になってくれたらいいなぁと思ってます!😂

ゆん

新生児の時に二重ならまた二重にもどると思います👀
うちの子も2ヶ月過ぎたあたりから一重になりましたが1歳半くらいからまた二重に戻りました😅