※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
家族・旦那

我が県も緊急事態宣言が出されるみたいです。コロナ感染者が増えてきて…

我が県も緊急事態宣言が出されるみたいです。

コロナ感染者が増えてきてるので、不要不急の外出も控えますし、帰省も延期するのはもちろんだと考えてます。
しかしGWの時みたいに10日間も旦那がずっと家にいると思うと

出かけることもできず

毎日3食ごはん用意して

やることもなく

喋ることもなくなり


あー、また息が詰まりそうな悪夢の連休が始まるかと思うとツライ😓

今年のお盆を乗り切るいい考えありませんか?
みなさんはどのように過ごされますか?

コメント

まま

わたし結構旦那ほっといて子供だけつれて人の少ない公園行ったり散歩行ったりしてました
あとは暑いのでプールしたりしてます!
外行くの嫌なぐらい暑い時はお風呂場でシャボン玉とか水遊びとかしてますー!

作るのめんどくさいので冷凍食品とか宅配とか使いまくってました😂
いてても何もしないのでイライラしますが😅