※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

広島安佐北区にいい小児科はありますか?今ふじた子どもクリニックに行っているが、看護師さんや先生が冷たいので変えたいです。

広島安佐北区にいい小児科はありませんか?
今ふじた子どもクリニックに行ってるのですが
看護師さん、先生が冷たいので変えたいと思っています💦

コメント

ぶぅぶぅ

分かります😂
普段は違う小児科ですが、そこが午前中しかしてないので急遽、午後から行きたい時や病児保育に預けたい時にふじたこどもクリニックに行ってます😂
先生や看護師さんは特に何とも思わないですが、受付の方の対応は冷たいですね😅

ちい

同じように悩みました😭

受付の人は苦手だな~と、ほんとに思います。
看護師さんは1人冷たい人がいますが、ほかの方は優しくて気にかけて声をかけてもらったりするので微妙ですよね…笑
先生も最初は合わないかなと思ってましたが、何度か行くにつれてこっちが慣れてきて(笑)いろいろ質問責めにしてたりします。笑
聞いたこととかにはしっかり答えてくれるので、まぁいいかと思っちゃってます。

仕事の休みの都合だったり、病児保育のことがあるのでとりあえずふじたに通ってます😅

• m

m

まさに受付の方が苦手です💦

病児保育は仕事してたら大きおですよね💦

• 8月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、予防接種や乳幼児検診はにし小児科に言ってます。

病気の時は、少し遠いですが、たかはし小児科に行ってます。

• m

m

ありがとうございます❗️
    検索してみます!

• 8月6日
なし

同じく微妙な気持ちで通っていました😂安佐北区は場所にもよるかもしれませんが、あまり評判のいい小児科ないですよね💦
安佐南区になりますが川内にある、いちごこどもクリニックは皆さん親切で待ち時間も少ないのでオススメです!

• m

m

いちごこどもクリニック検索してみます!

• 8月6日

可部のにし小児科に行ってます〜!
うちはまだ予防接種と4ヶ月検診でしかお世話になってませんが💦

看護師さんは優しいですし、先生は冷たそうな感じはしますがなんでも話せるような先生で質問もしっかり聞いてくれます💗

• m

m

調べてみます😄

• 8月7日