※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

うんちが5日も出ないのですが大丈夫でしょうか😭完母です。何か良い方法などありませんか??💦

うんちが5日も出ないのですが大丈夫でしょうか😭
完母です。

何か良い方法などありませんか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸試されましたか?
娘はそれがよく効きました😊

ラテ☾·̩͙⋆

綿棒浣腸すると
翌日までには
出ることが多かったです👀!!

はじめてのままり

浣腸綿棒でますよー。
にゅるにゅるにゅると😂

うさまる

R-1のんで母乳あげると快便という方の投稿を見て試したら私の子供には効果ありました!
私も完母です!

おみ33

足を上下に左右交互に動かす自転車運動、お腹マッサージ、綿棒浣腸はしましたか?うちも2人ともかなり便秘でした。新生児訪問で来た助産師さんに相談したらおなら出てたらとりあえず大丈夫よ〜なんて言われて様子見、上の子はだいたいそれくらいの月齢で5日おきとかでした。
下の子も便秘で様子見てましたが、1週間出なかったので病院行ったら結構怒られました😅マルツエキス1ヶ月ちょっと飲んだら毎日出るようになりましたよ😃
本当先生によって考え方が違うので何とも言えませんが5日だと病院行った方がいいかもしれません💦

綿棒浣腸 ののにマッサージ お母さんが食物繊維のものを多く食べる
といいですよ。

まーみー

5日はちょっと心配ですね💦
綿棒浣腸しても出なければ病院で浣腸してもらった方が良さそうです💨

もちこ

お母さんちゃんと水分とってますか??お母さんの水分足りてないと出ないことも多いみたいです!