※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

今生後6ヶ月半で離乳食を始めて3週間ほどになります。最初は5ヶ月すぎに…

今生後6ヶ月半で離乳食を始めて3週間ほどになります。
最初は5ヶ月すぎにあげたのですが食べず、6ヶ月手前でもう一度再開し、あげ始めは食べなかったですが、数日後から食べてくれるようになりました。
でもそれも数日でまた食べてくれません😖
だんだん私も離乳食あげるのが憂鬱になってきました。
一旦また離乳食辞めてみようかなとも思う気持ちともうすぐ7ヶ月なのにまた辞めていいのかと迷ってます。
娘を見てる感じ、辞めたからといって次あげたときに食べるような感じではなさそうです😞
食べ物にもあまり興味もなさそうで口も全然あけない、あけても吐き出す、開けるまでも遅いです。

同じように全然食べなかったお子さんお持ちの方どうされましたか?
また個人差あるのは承知ですが、いつごろからちゃんとスムーズに食べてくれるようになりましたか😖?

コメント