※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

息子がお風呂でお湯を飲む問題について相談です。玩具入れのお湯を飲んで怒ると泣き叫ぶ。同じ経験の方いますか?

息子がお風呂でお湯を飲みます😭
シャワーからのお湯を飲んじゃうのは構わないんですが、たまに湯船の方まで飲もうとして、義父母の後に入るのでそれは勘弁してって感じで😱😱😱
玩具が入ってる入れ物があり、それにお湯を入れて遊んだりしていたのですが、最近はそれを飲むようになり、ダメと怒っても勿論全く言う事聞かず、とりあげると泣き叫び怒ります💦
お風呂は好きで楽しく入っていたのに最近怒ってばっかりになってしまいます。
同じ事をするお子様いらっしゃいますか?

コメント

ののママ

娘がそれをやって息子もマネして二人でやってます…
直接湯船のお湯に口付けて飲むので勘弁してほしいですが(>_<)
一時的な遊びだと思うので諦めてます。

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

直接飲むとは!スゴイ技ですね😂😂
    確かに一時的ですよね💦
    分かってはいるものの、、やめてほしいですね😵😵

• 8月5日

しますよー😂
オモチャを撤去するか…
うちは、べーして!って
吐き出すのを覚えさせました😂

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

玩具なくなると怒りそうなので、べぇーしてって教えてみます🙆🙆
    諦めつつやってみます💦

• 8月5日
ak.u

2歳頃よくやってました😓
ちょうどばぁばにアンパンマンのお風呂用のジュース屋さんみたいなのを買ってもらった頃で、毎日飲もうとしてました💦
今ではおもちゃを撤去したのもありますが、バスボムにハマりだしたので飲まなくなりました!

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

お返事遅くなりすみません😂
    入れ物撤去したら、最初はキョロキョロして探していましたが、諦めた様子でした🙆✨笑
    普通にお風呂入れています!

• 8月7日