※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週検査薬で反応がでて、4日前に生理かな?生理と同じように血が出てい…

先週検査薬で反応がでて、4日前に生理かな?生理と同じように血が出ています。
多分流れてしまったのかなと思うんですけど、どうですか?
これは病院行かないといけないのでしょうか?
コロナも流行ってますし、生後5か月の子と2歳を連れて行くのは大変だし、コロナもうつると嫌だし、、

病院は行ったほうがいいのでしょうか?😭

コメント

ぴーちゃん

出血が終わったら一度行った方がいいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました💦

    • 8月5日
deleted user

同じような感じでまさに今日病院行きました💡
私は化学流産でした、、、
一応子宮の中診てもらったほうがいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします💦

    • 8月5日