※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

子供2人引き取って離婚された方、離婚された時の貯金と年収はいくらでしたか?

子供2人引き取って離婚された方、離婚された時の貯金と年収はいくらでしたか?

コメント

くうちゃん

500万位で専業主婦だったので年収はなしです。

• a

a

500万!すごいですね💦
    どのように貯めてたんですか?

• 8月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

ほぼ10代の時の結婚前の貯金です。

• 8月5日
  • a

a

え、もっとすごいです💦
    離婚後500万で少なく感じましたか?足りてますか?

• 8月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

結婚時代には減ったので離婚時は少なく感じました。
    が、当分やって行けると思ったのと、とりあえず保育園に入れて働けばいいかなと思いましたね!

実際それでやってこれてる(離婚後働いたりしてました)+精神疾患で今また数年後働いてませんがやってこれてます😂😂

• 8月5日
  • a

a

200万しか貯まってないんですが、この状況だとやっぱりまだ足りないですかね、、、
    わたしは今働いてて年収は250万です…

• 8月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

人それぞれ少ないとか不安とか思い方って様々だと思います!
    貯めるのって大変ですし…

そして安定して働いてるなら大丈夫じゃないかなと思いますが、私みたいに働けない状態になる可能性はいつでもあるので、そこは少し怖いところだなとなってから気づきました💦💦

• 8月5日
  • a

a

ほんと貯めるの大変です。チリを積もらせてやっと少し山になりつつあります、、
    たしかに、そう言った面は心配になりますよね、とにかくはやく離婚したいですが経済面で不安でなかなか踏ん切りつかないです。

• 8月5日