※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらみう
雑談・つぶやき

愚痴らせてくださーい(*^_^*)男ってええなー。毎週休みがあって。時間子…

すみません。愚痴らせてくださーい(*^_^*)

男ってええなー。毎週休みがあって。
時間子供気にせず遊べて。
育メン?はい?育メンてなんですか?(笑)
2人の子供やろ?*\(^o^)/*
母親がやるのは当たり前やのに、
なんで父親が育児してたら
育メン育メンて持ち上げられんの?ww
仕事家事育児全てこなしてる母親は
じゃあ神様ですか?( ^ω^ )(笑)
仕事してない専業主婦だって、
365日休みなくがんばってますよ。
休憩あっても休みないからー(・ω・)ノ
専業主婦は昼間自由!とか
言ってる世の中の旦那さまたち。
主婦は昼間遊べる!て言ってる旦那さま。
時間気にして昼間ランチしたりカラオケするのと
夜の街に出て何も気にせずお酒飲むのと
全くちがいますから!( ´ ▽ ` )ノ


あ、うちの旦那はまだマシなんですが
友達の旦那の話聞いててイライラしましたw

コメント

まりりん(*^o^*)

全く同じ時間に友達と同じ愚痴を言ってました(笑)なぜ男が育児するとイクメンと持ち上げられて女は当たり前なのか、、本当謎ですよね。そもそも女が家で全てやるってゆー古い考えいい加減なくして欲しいですよね。