※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

同居でうまくいってる方いますか?もう同居がしんどくてしんどくてしょう…

同居でうまくいってる方いますか??

もう同居がしんどくてしんどくてしょうがないです。

いまは下の子が生まれて間もないので家にいます。

わたしが家にいるから、
義両親の言動が気になってしまうんです。

仕事で家を開ける時間を多くすればいいだけの話なのですが
このご時世でコロナで働き始めるのもなぁと躊躇しています。

あと数年したら働きにでるんだ と希望を持っていますが
現状がしんどくてたまらないです..

コメント

deleted user

しんどかった時期もあるし、今もなんとなくしんどいですが
しんどさを強さに変えました!!
わたしはこれを経験して強くなるんだ。だから、この日!!って決めた出ていく日を目標に何言われてもしょげないで言い返すぐらいにしました。

家を出る目安はあるのですか?

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    しんどさを強さにかぁ..
    ちょっと泣きそうになっちゃいました😭
    旦那は出ることに対して寛容なのですがわたしが変に負けず嫌いで..
    変に意地張らず一回出たほうが良いですかね😂😂

    • 8月5日
deleted user

わたしも完全同居(義母のみ)していて4年目になります。
1歳の子どもがいて第二子妊娠中です。
嫁いびりされたわけでもないのに辛くて仕方なかった同居もようやく落ち着いてきました。
今は働いていませんが、産後は働きます!そして子どもが小学生になるまでに別居すると決めています!