※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中でポリフェノールに注意。浮腫防止の飲み物や経験を教えて欲しいです。

現在26週を迎えています!!!
私は1人目の時に気にせずコーン茶を毎日1リットル飲んでいて、無事に産まれて今も元気にすごしているのですが、2人目を授かってからポリフェノール摂取量についての注意を知りました💦😢
皆さんは浮腫防止に何を飲んでいましたか!?そして同じようにコーン茶を飲んで元気に出産されている方がいましたら教えてください✨😭

コメント

きーくん

えっ!?コーン茶良くないんですか??
ノンカフェインと思ってひとりめの時めっちゃ飲んでいました…。特に変わりないです。元気です。
そして今、妊娠中ですが毎日飲んでいます笑
大量に購入してるので飲みます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご回答ありがとうございます😭✨
    私もコーン茶は大丈夫と思って水分補給はほぼコーン茶にしています😭が、後期のポリフェノールの記事を読んでしまいすごい不安に陥ってしまいまして💦😢ただ調べたところ水溶性食物繊維、カリウム、鉄分って書いてあるのしか見かけないので私もこれからも飲み続けようと思います😭😭

逆に不安にさせてしまうような投稿をしてしまいすみませんでした💦😢
    回答を読んで安心しました!!!お忙しい中ありがとうございます✨☺

• 8月5日
  • きーくん

きーくん

いえいえ!!
    ふたりめと思って油断していると知らないままのことがあるんだと知り、私も勉強になりました💦
    コーン茶はスルーしますが(笑)気をつけます!ありがとうございました!!
    無事元気な赤ちゃん産みましょうね😄

• 8月5日