※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

娘の予防接種後、ミルク量が減少し、食欲がない状態。様子を見ているが、黄色いおしっこが気になる。熱はなし。続く場合は病院へ行くべきか悩んでいます。

生後4ヶ月半の娘の予防接種後のミルク量についての質問です✋🏼

現在完ミで、元々そんなに飲む方でもなく一日700程度しか飲まないのですが、昨日の予防接種を打ってから、より食欲がないみたいで、今日はまだ380しか飲んでいません。

ぐったりしている様子はなく、よくおしゃべりも寝返りもしているのですが、おしっこがいつもより少し黄色くなってきています(>_<)
熱はありません。

この状態が続くようなら病院に連れて行こうと思うのですが、どの程度様子を見たら良いのか迷っています💦💦

いいねかコメントで、皆さんのご意見お待ちしております🙏🏻💦

コメント

ストラスアイラ

① 明日連れて行く。

ストラスアイラ

② 明後日連れて行く。

ストラスアイラ

③ その他ご意見お待ちしております。

マミー

うちの子もロタ接種の影響なのか、接種後にミルク飲み悪くなりました!
翌日病院に電話したところ、続くようなら病院きてと言われました。
3、4日ほど続きましたが、徐々に回復したので病院には行きませんでした。
気になるようであれば、接種された病院に電話してみてはどうでしょうか?💡

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

今電話してみました!
    予防接種の副反応とは違うかもとのことなので、取り敢えず今日は様子見してみたいと思います💦

• 8月5日