※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

昨日から離乳食を始めたら、普段より長く眠って心配。体調悪いのかな?でも普段は寝ないし、日中の様子はいつも通り。ありがたいけど心配😂 今日はたまたま?

普段朝寝40分、昼寝1時間、夕寝40分くらいします。
関係あるかはわかりませんが、昨日から離乳食開始しました。
朝に30分ほど寝て、昼間に50分寝てそのあとミルク飲んでから1時間寝ました。
いつもは起きた時機嫌悪くないのですが、今日は眠いのか起きてすぐから機嫌悪く抱っこしてたらまた15分前に寝てしまいました。
ここまで寝るのは初めてなので体調悪いのかな?と心配になってしまいました。
が、体調悪かったら寝ないですよね?
日中の睡眠以外はいつも通りです。
寝てくれるのはありがたいのですが、普段より寝ると心配になってしまいます😂
たまたま今日はねるだけですかね?

コメント

RRmama

やたら寝るなーーって日はありますよ🤣

あと運動量が増えたりするとめちゃ寝ます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝