※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
子育て・グッズ

お子さんが寝ない悩みで、医師に相談したが解決せず困っています。

本当に寝ないお子さんをお持ちの方いらっしゃいませんか??

ここまで寝ない子見たことなくて💦

昨夜は30分、今日朝寝10分しか寝てません💦
この月齢では13時間くらいは寝るらしいのですがうちの子は30分とか1時間とかです😢

一昨日は夜9時間くらい寝ましたが
その前は1時間くらいしか寝てません😢

わたしも丸2日は起きっぱなしで頭痛がずっとするので鎮痛剤を常に飲んでしまっています😭

今日小児科で相談しましたが、わかりません、としか言われず😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に寝ない子です✋笑
ただ、揺らしてれば寝てくれたので一晩中バランスボール座って抱っこしてました😅
10ヶ月で自然卒乳してからはベッドで寝れるようになったんですがそれも3週間ほど💦
でもそのあとは座って抱っこで許してくれたので、座りながらですが私も寝られるようになりました😊

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます☺️

お子さんの睡眠時間どのくらいでしたか?😅

びっっくりするくらい寝なくてわたしがまいってます💦

よく卒乳すると寝るようになるといいますよね!座って抱っこでもきついですよね😅

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応21時消灯にしてましたが最初グズグズして23時から5時ぐらいですかね🤔
    でもその23時から5時もずっとユラユラさせてて、少しでも止めると目開けるのでほんとに寝てたのか分かりません!笑
    お昼もバランスボールで2~3時間寝かせてました🙄

座って抱っこは未だにで、重いです笑

• 8月5日

はなめ*アレっ子ママ

23時から5時くらいまでは一応目を閉じててくれたのですね!

昼寝も2〜3時間はしてたのですね!えらいです👏

ただずっと抱っこはしんどいですね😭

もう丸2日眠れてなくてメンタル酷いです😭死にたくなります。死ねないですけどね😢

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランスボールでポヨンポヨンしてる限りは目は閉じててくれました🤣
    なのでこの子の睡眠のために私は跳ねてるしかない!って思ってました笑

抱っこしてもしてなくても変わらないならママちょっと寝ちゃってはどうでしょう?
    さすがに今はもうバランスボール使ってなくて、泣くときは何しても泣き止まないので私寝ちゃってます😅

• 8月5日

はなめ*アレっ子ママ

一晩中はねてるのもとても大変でしたね💦

その時の乗り越え方などありますか☺️

バランスボール利用してみます!ありがとうございます☺️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓際でバランスボールに座ってたんですけど、窓枠に分娩室で撮った写真飾って眺めてました😊
    生まれて1週間ぐらいは寝てばっかりで息してるか不安で寝れなくて…
    その時のことを思い返せば同じ寝れないでも今の方が気が楽だなぁと考えたり🤔

一晩中顔見てられて他のママより得してるなぁと思ったり…
    私ちょっと特殊みたいなので参考にならないかもしれませんが😅

• 8月5日