※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

二人目お子さん考えている方、何歳差にしようとかありますか?または、授かれたタイミングですか?

二人目お子さん考えている方、何歳差にしようとかありますか?または、授かれたタイミングですか?

コメント

特に考えてなくて、授かれたタイミングでした😊

‎‪𓍯 ‬

私は2学年差で欲しいと思ってます ✌️

❇︎

授かれたタイミングでした🥳

A

3歳差で入学、卒業をまとめてしたいからです!

はじめてのママリ

授かれたタイミングですが、理想は2歳差がいいと思ってます😊

あーか

うちは4学年差狙って、その通りになりました( ´ω` )/

.*りまとmama*.

授かれたタイミングです(o^^o)
37週38週で産まれれば年子、39週40週で産まれれば2学年差になります(*^◯^*)

さっち

授かれたタイミングでとは思ってますが、最低でも息子が1〜2歳になってから妊活かななんてぼんやり思ってます!

2kids👶👦

一人目も不妊治療だったので、二人目も早くほしくてもう通院してます😭

MIKA@3

2学年差が良かったのですが二人目不妊でなかなか授かれずギリギリ3学年になりそうです😅
なかなか思うようには行きませんでした笑

りこ

4学年差希望で先月から妊活始めましたが、すぐに授からなかったらどうしようと絶賛そわそわ期です。

もろ

二学年差で考えていたので、上の子が1歳になった月に2人目妊活始めました😊