※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

生理が遅れて少量の出血があり、着床出血の可能性があるか悩んでいます。症状として腹部痛などがある場合、着床出血でもありますか?妊娠検査薬で陽性反応するでしょうか?

生理予定日が7月27日でしたが生理が遅れて今日の朝に来ました。朝起きた時にパンツに血が着いていたので洗ったんですがその時に鮮明な血とおりものが混ざったような感じでした。それから何時間も経ちますがドバっと血が出たのは最初だけみたいでいつもみたいにタラタラ垂れてくるわけでもなくナプキンに少量着いてるくらいです。生理一日目はそんなに量が多い訳では無いですがいつもと比べても出血があまりにも少ないので着床出血の可能性はあるのでしょうか?🤔

腹部痛、眠気、だるさ、頭痛、腰痛、吐き気の症状があります、着床出血でもこのような症状はありますか?

着床出血だったとしたら今妊娠検査薬をしたら陽性出ますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床出血だと思った3日目ぐらいに検査薬して反応しましたよ!

• みゆう

みゆう

そうなんですね!
    数日様子みて出血が増えないようだったら着床出血だと思って検査してみます☺️

• 8月5日