※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

初マタの28歳。胎嚢は5wで7mm、2週後に1.89cmに成長。心拍未確認で胎芽待ち。流産の可能性も。同じ経験の方いますか?

初マタの28歳です。
初めて産婦人科に受診をしたのが5w、この時胎嚢が見つかり7mmでした。
2週間後の再受診となり昨日受診し、1.89cmまで大きくなっていました。
胎芽・もちろん心拍は確認出来ず、1週間後に再受診となりました。
先生からも来週胎芽が見つからなかったら流産の可能性もあります。と言われドキドキの毎日です。

赤ちゃんのサイズは小さめと言われた為心配です。

皆さんの中で同じような境遇だった方、もしくは現在そうだという方いらっしゃるでしょうか??

もしよかったら、色々と教えてください😭

コメント

╰(*´□`*)╯

私は前回の妊娠時がそうでした(´・×・`)
流産かもと毎回検診で言われ
1週間。それがおわればまた1週間。
ほんと長くて辛かった記憶しかないです。
私は、ダメになってしまいましたが
どうかぴのさんの赤ちゃんは次元気な姿見せてくれますように♡
8wでやっと心拍確認できたという方もいるので大丈夫です!
赤ちゃん信じましょう٩(ˊᗜˋ*)

• ぴの

ぴの

╰(*´□`*)╯さん♡
    親切な返信ありがとうございます♡
    同じような境遇の方にお話を聞いていただき嬉しいです♡

╰(*´□`*)╯さんも辛い思いされて、幸せな今がきっとあるんですよね♡╰(*´□`*)╯さんも元気に赤ちゃんが生まれてきてくれますように‥(*ˊૢᵕˋૢ*)

不安な気持ちは続きますが、私もお腹の中の赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを信じて待ってみようと思います♡

• 7月2日
  • ╰(*´□`*)╯

╰(*´□`*)╯

もしダメだったとしても必ず赤ちゃんは帰ってきてくれますよ♡
    私も前回妊娠した時の子の出産予定日に今回妊娠発覚したので帰ってきてくれたんだと信じてます٩(ˊᗜˋ*)

もしダメだったとしても
    気を落とすぎずです!
    今回授かれたのだから必ず帰ってきます😌
    今も赤ちゃんぴのさんのお腹で
    すくすく育ってますよ(*´ω`*)
    互い無事産むまで不安はつきものですが
    妊娠生活楽しみましょう♡

• 7月2日
  • ぴの

ぴの

╰(*´□`*)╯さん♡
    出産予定日に妊娠発覚なんて素敵なエピソード(*ˊૢᵕˋૢ*)
    きっと赤ちゃんが帰ってきてくれたんですねー♡

素敵なアドバイスありがとうございました♡

なんだか少し前向きに赤ちゃんの成長を待ってみようと思いました⋈*.。

• 7月3日
はる

大丈夫ですよ!
わたしも今日胎嚢と胎芽がみえました♡
来週心拍確認です♡

• ぴの

ぴの

はるさん♡
    励ましのお言葉ありがとうございます♡
    私も来週こそは!胎芽を無事に見ることができますように…♡

はるさんのお腹の中の赤ちゃんも元気にすくすくと育ってくれますように⋈*.。

• 7月2日