退会ユーザー
はだいち使ってました😊
はじめてのママリ🔰
とりあえず、パンパースのハダイチ使ってます
Sになったら体型でもう少し安いやつにする予定です!
さやか
産院がパンパース肌いちだったのでそのまま肌いち使ってました😊
ままり
産院はパンパース肌いちでしたが退院後はムーニー使ってました💡
パンパースは肌触り悪かったんでそれ以来使ってません!
退会ユーザー
パンパース使ってましたよ!
ゆみ
ずっとムーニー使ってます🎵
ノンタン☆
産院でパンパースばだいち使ってて、生後3週間まではそのままパンパースにしてたけど、おしっこ漏れが多かったんで今はムーニー使ってます!
はじめてのママリ🔰
パンパースでした🤩!
Elly🔰
試供品で色々試しましたが、メリーズ使ってます
コメント