※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

不妊治療で病院に行き、高額なお会計に驚きつつ、苦しみを共感。他の頑張る人に比べ自分が情けなく感じる。

2人目が欲しくてまた不妊治療をするために朝9時から病院行って、
ご飯も食べてないのにもうこんな時間で🙄

仕事はもう休むことにしたけど、

お会計は平気で何万もいって🙄

また痛い思いしなきゃいけないんだな〜と思うと泣けてきました(笑)

同じようにむしろそれ以上に頑張ってる人たちがここには沢山いるのにこんなことで泣きそうなってる自分が情けなくて悔しい😔

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
不妊クリニックってすごい混んでますよね、、
気持ちわかります🥺
私も2人目望むようになったら病院にお世話になりますがまたあのお金も時間も奪われていく日々を思い出して震えます😭
コロナで大変だけど頑張って下さい😢!

• ゆきな

ゆきな

2人目は自然と出来るよなんて夢でしたね笑
    まずは一回、頑張ってみます✨
    優しいお言葉ありがとうございました☺️❤️

• 8月7日

今まで5カ所クリニック🏥へ行きましたが、今のクリニックが一番時間かかってません^_^;

2人目なので家から近いクリニックで先生の経歴なども参考にして病院へ通ってます。

大体1時間で終わりますし先生にも何時には出たいと伝えて予約を取らしてもらってます。

仕事もあるので、なんとか間に合う方が心にもゆとりもてていいですよね。

• ゆきな

ゆきな

時間のストレスってもしかして案外あるかもしれないですね💦
    家から近くて時間もかからないなんて😭✨
    今のところがダメだったらまた私も病院変えてみます!
    ありがとうございました☺️

• 8月7日