※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子にフォロミか牛乳か迷っています。両方初めてで、哺乳瓶で飲ませるのでしょうか。どちらがいいでしょうか?

もうすぐ1歳になるのですが、フォロミをあげるか牛乳を飲ませるか迷っています。
両方とも飲ませたことないです。
どちらがいいでしょうか?
またフォロミや牛乳は哺乳瓶で飲ませるのでしょうか?

コメント

ハナハナ

私は、上の子には1歳くらいから牛乳のみ飲ませてましたが、ご飯の好き嫌いが激しくなったので、途中からフォロミあげてます。
ちなみに、上の子にフォロミあげてるので、下の子はもう何も考えずにフォロミあげてます😅

上の子は、ストローマグでかコップで、下の子はストローマグで飲ませると遊びで吹いたりするので、哺乳瓶であげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミはなにを飲ませてますか?
    牛乳は何を飲ませてましたか?

• 8月5日
  • ハナハナ

ハナハナ

フォロミは、ぐんぐん、です。ミルクが、はいはい、だったので、そのまま、和光堂のミルクで。
    牛乳は、大人と同じものですよ。成分無調整のものです。「おいしい牛乳」とか。あまり子供用、とか考えてませんでした😅
    最初は、ちょっと温めてあげてました。

• 8月5日
りん

フォロミには、食べムラを補う栄養があるからフォロミを与えつつ牛乳を与えるなら与えてください。まずは一歳からのサイズになってるのを与えてくださいって言われたことあります!栄養士さんに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳からのサイズとはどういうことですか?

• 8月5日
  • りん

りん

glicoさんとかが出してる子ども一歳から飲めれる牛乳のことです!
    量も飲みきりサイズですし、オススメだそうです。

• 8月5日
ママリ

フォロミ飲ませてます☺️
肉や魚が苦手な子で、鉄分の不足が心配だったので😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミ何を飲ませてますか?
    どれぐらい飲ませてますか?

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

一番安いぐんぐんです😂
    朝のおやつで150、昼のおやつで150の、トータル300です☺️

朝御飯の時に飲ませたこともあるのですが、食が細いのでフォロミを飲むとごはんを食べなくなってしまいました😅

• 8月5日