※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

マイホームブルーですかね?😭マンションを購入してその返済が終わり子供…

マイホームブルーですかね?😭
マンションを購入してその返済が終わり子供も生まれたのでマンションを売却して戸建を購入しました。4LDKでルーフバルコニーも広く凄く気に入った家なのになんか凄く寂しいというかなんとも言えない感情です😭実家から20キロくらいなので凄い遠いわけじゃありません。都内なのでコロナが怖くて電車とか乗るのひかえてるので平日フラッと出かけたりもできずそういう事もあってストレスたまってるだけですかね?😂😂😂

コメント

えみ

4LDKルーフバルコニー付、都内なんてすごく羨ましいです☺️✨☺️✨
以前のお住まいも居心地がよかったり、思い出があるから恋しく感じるのかもしれませんね…😣コロナストレスもあると思いますし💦
新しいお住まいでもこれからたくさん思い出が作れますよ!!なんて楽観的なコメントしか出来ずすみません😅💦