※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまぁ
家族・旦那

愚痴です。旦那、自営業なんですがわたしが40度超えた時も休まず営業し…

愚痴です。

旦那、自営業なんですがわたしが40度超えた時も休まず営業しました。

いいんですそれは。本来なら今月から夜だけ営業予定だったのに結局昼間も開けてるんで、せめて昼間だけでも休んで寝かせて欲しい気持ちも少しはあったけど。休むと言っても昼間なら本来開けてないはずの時間だし。でも仕方ないです。生活しなきゃだし。

でもなぜ、昨日ライブに誘われたからって今日の夜の営業休みに出来るの?なぜ、今日飲みすぎて電車乗れなくて帰ってこれなかったら明日の昼も休むかもとか言えちゃうの?

しかも、4日前くらいの話なんです熱出したの。
流石になんか凹む。ってかイラッとすると言うかなんと言うか・・・

わたしが我が儘何でしょうか(´・ω・`)

共通の知人がわたしの熱を心配してくれてるコメントに対して、熱が出てないだけで俺の方が体調キツイ。〇〇(わたし)よりも前からずっと咳が止まらないんだから。とか言うし。
なんなんだろ( ̄▽ ̄;)
なんか切ない・・

コメント

ちーたん

わかります‼︎
うちの旦那も自営です
息子に関する予定決めるにも『仕事が入るかもしれないから...』とかいうくせに、自分の趣味の予定はしっかり組み込んでます💢
「いつも開けてる日に開いてないと、お客がよそに流れる...」とか偉そうに言いますが、自分の体調不良だったらあっさり休むし(私から言わせれば、その体調不良だって自分が蒔いた種で、さらにお酒呑んで悪化させてるし💢)
ホントイライラしますよね‼︎

ちなみに、うちの旦那も、自分の方がしんどいアピールするのも同じです^^;

切なくなりますよね^^;
ご自愛ください

• ママまぁ

ママまぁ

ありがとうございます<(_ _*)>

どこも同じですねぇ( ̄▽ ̄;)
    お客がよそに流れる うちも言います(笑)今月キツイからって言ったすぐ後にイベントの為に休んだり( ̄▽ ̄;)記憶喪失になったんだろうなって事にしてます(笑)

俺の方がキツイアピールは何なんでしょうね。普段心配すると平気ぶるから余計に意味不明です(*´・ω・`)=3

• 7月2日